タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

さて明日から

f:id:thymecafe421:20230718181421j:image
f:id:thymecafe421:20230718181428j:image
f:id:thymecafe421:20230718181425j:image
本日はお休みありがとうございました。
明日からは通常営業ですのでよろしくお願い致します。

以前からお問い合わせたくさんありがとうございます。
今年も桃のパフェ始めますね。

 

*桃とジャスミンのパフェ

メレンゲ菓子とジャスミンティーアイスクリーム、フレッシュの白桃の下にはジンジャグラッセでピリリと。
ジャスミンティーゼリーと白餡で少しまったりした後は、桃のフローズンコンポートとミルクプリンでさっぱりひんやりとフィニッシュしてくださいね。

明日19日(火)から始まります。
今年はテイクアウトもお作りしますので、ぜひお召し上がりください。
(テイクアウトは少し小さいサイズになります)

 

*パフェのご注文について

・13:30からのご注文となります。
それ以前のお時間はご注文できませんのでご了承ください。

・ランチのお客様を優先させていただきますので、喫茶のみのお席の予約は承っておりません。

・パフェのお取り置きはしておりませんので、なくなり次第終了となります。

・混雑時は少しお時間をいただく場合がございます。

・ご滞在は入店から2時間とさせていただいております。

・ランチの後にパフェをご注文予定のお客様は、お席のご予約を12:30以降でお願い致します。


お願い事多くなりますので、ご不明なことがございましたらお店の方までお問い合わせください☎︎

今年もみなさまにお作りできるように仕込みたくさんでお待ちしています。

#桃パフェ
#伊賀カフェ
#三重カフェ