タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1日はお休み

今週もたくさんご来店くださりありがとうございました。 ・ 今日はサラダランチが最終日で、たくさんオーダーいただきました。売り切れてお断りしてしまったお客様には大変申し訳なかったです。 また来年、ファーマーズキタガワさんの無花果が出始めた頃にメ…

もうすぐ終わりです〜

おはようございます。 今日は秋晴れ。 気持ちがいい朝です。 本日も11時からご来店お待ちしています。 ・ ・ ファーマーズキタガワさんの無花果の収穫が、今週いっぱいくらいで終わるそうなので、ローストポークと無花果のサラダランチは明日までのメニュー…

11月の予定

何度も何度もすみません‼︎ お客様からご指摘があり、またまた予定を間違えていました‼︎ 私のアホー。。 ・ ・ 11月の予定です。 ・ 4日 なかにわの市 17日 暮らしの森マルシェ 25日 マンデーマーケット ・ イベントの翌日はお休み。 1日、15日はイベント準備…

今週のと、お知らせ

今週のタイムのおひるごはんは、 ポークピカタです。 豚ロースに下味をつけてから、卵とパルメザンチーズの液にくぐらせてから焼いています。 食べごたえあります。ぜひ。 *お知らせ* 11月4日の @homecoffeeroaster さんで行われるなかにわの市の出店準備…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 鶏つくねの温泉卵のっけです。 ・ ・ 週明けからたくさんのご来店ありがとうございました。 今週久しぶりにテイクアウトのクッキーをお出ししています。 このクッキーたちの売り上げは、今回の台風の義援金として送ります。 …

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 海老フライです。 酸味のきいたオーロラソースでどうぞ。 祝日の月曜日。 たくさんたくさんご来店くださりありがとうございました。 今日は常連さんや友人や、なんだか大好きな人たちがいっぱい来てくれて、いっぱい元気をも…

臨時休業

おはようございます。 本日は店内メンテナンスの為、お休みさせていただきます。 お間違えのないようよろしくお願い致します。

今週の

週明けからたくさんのご来店ありがとうございました。 バタバタとしていましたが、好きな人たちが来てくれて、月曜日からいっぱい元気もらいました。 ありがとうありがとう。 今週のタイムのおひるごはんは、 鶏肉の塩麹から揚げ すだち添えです。 少し下味…

10月の予定

10月の予定です。 遅くなりすみません。。。 11日(金)は店内メンテナンスの為、臨時休業させていただきます。 よろしくお願い致します。