タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

すみません‼︎

本日14時閉店です 遅くなってしまいすみません。。

今年最後の、、今週の、、

今週のタイムのおひるごはんは、さつまいもと海老のかき揚げです。・今週金曜日で年内のタイムの営業は終了します。今年もあと少し。みなさまのご来店お待ちしています。

ありがとうございました

クリスマスケーキ、たくさんご予約いただきありがとうございました。 これからケーキの製作に入ります。 今年も心を込めて、一つ一つ丁寧に。 頑張るぞ〜〜

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 クリスマスも近いということで、 スパイシーフライドチキンです🎄

シュトレン

明日からシュトレン販売します。今年もしっとりと焼き上がりました。そして去年よりも少し大きめになりました。クリスマスまで薄くスライスして召し上がってください🎄今年はハーフサイズもご用意してます。お試しにどうぞ。・・1個 1400円ハーフサイズ 700円…

今週の、と、土曜日

今週のタイムのおひるごはんは、鯖の竜田揚げ梅しそソースです。今週もご来店お待ちしています。 そしてそして、今週15日土曜日は久しぶりの第3土曜営業の日です。ビストロプレートと伊賀牛ハッシュドビーフをご用意します。よろしくお願い致します🍴

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 ポークピカタです。 今週も寒くなりそうですね。 道中お気をつけてお越しください。

クリスマスケーキ

今年もクリスマスケーキのご予約承ります🎄受付期間は12月20までとなります。ご予約はお電話か店頭でお願い致します。コメント欄やDMは見逃してしまう可能性がありますので受け付けておりません。ご了承ください。・・5号サイズ 3200円6号サイズ 4200円(写真…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 お豆腐のハンバーグ デミグラスソースです。 [ ] そして、今週からパングラタン始まりました。 かぼちゃときのこのクリームソースをパンの器に入れて焼きました。 パングラタンのお取り置きは一日5食までとさせていただきま…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 エビフライの自家製タルタルソースです。 ここ最近、ぐっと寒くなって、いよいよ冬が来たなと思う。 店内暖かくしてお待ちしています。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、チキンカツです。マスタードの効いたソースでどうぞ。・今週の第3土曜日の営業ですが、19日にhomecoffeeroaster さんで行われるなかにわの市の出店準備の為、お休みさせていただきます。よろしくお願い致します。

すみません

急で申し訳ありませんが、本日は15時で閉店させていただきます。 よろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 挽肉の厚揚げはさみ揚げです。 ボリューム満点です。 ごはんもおかわりできますのでどうぞ〜〜

あれ⁇

タイムのおひるごはん、アップしてませんでした。。 もう木曜日なのに。。 すみません。。 お豆腐入り海老カツです。 遅くなってごめんなさい( ´△`)

イベントのお知らせ

お知らせがいろいろと遅れがちになってましてすみません。。 さてさて、今月の19日はHOME COFFEE ROASTERさんのなかにわの市に出店します。 そのイベントに伴い、前日の第3土曜営業は準備の為お休みさせていただきます。 場所は白山ですので少し遠いですが、…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 豚肉と具たくさん野菜の春巻きです。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 お豆腐のハンバーグ きのこのクリームソースです。

あわあわ

先週のおひるごはんアップしてませんでした。。。 すすすすみませーん‼︎ 今週のタイムのおひるごはんは、 鶏肉のからあげ 油淋鶏ソースです。

新しいパフェ

本日からはじまります。 無花果とラムレーズンショコラのパフェ。 14時からの提供です。 お取り置きは1日6個までとさせていただきます。 ご来店されてからのご注文もしていただけます。 期間限定ですのでぜひどうぞ〜。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 海老フライの自家製タルタルソースです。 今週もたくさんのご来店お待ちしています。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 とりつくねバーグ 温玉のせです。 先週で桃のパフェが終了しました。 たくさんたくさんお客様に召し上がっていただいて、本当にありがとうございました。 また桃の美味しい季節に会いましょう。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、かぼちゃの豚肉巻きフライです。今週は久しぶりの第3土曜日営業の日です。 そして桃のパフェが今週いっぱいで終了します。土曜日はお取り置き分のみのご提供とさせていただきます。よろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは 鶏肉のサクサク揚げ 生姜とみぞれのあんかけです。 最近涼しくなってすっかり秋めいてきましたね。 野菜やフルーツが夏のものから秋のものに移り変わっていくのを感じます。 そしてそろそろ桃のパフェも終わり。 桃の入荷次第…

わわ〜

遅くなりました。。 今週のタイムのおひるごはんは、 お豆腐ハンバーグ 茸のデミグラスソースです。 そして今週で夏のサラダランチが終了します。 そろそろ秋の気配。。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 白身魚のフライ 自家製タルタルソースです。 金曜までですがよろしくお願い致します。

連休明け

お休みありがとうございました。 明日23日から営業します。 明日は水曜日ですが、水曜パンのご用意はありません。 よろしくお願い致します。 ✳︎お願い✳︎ いつもお問い合わせやご注文ありがとうございます。 お席やケーキのご予約はお電話か店頭で承っており…

あわわわ

すみませんーー また更新してなかった。。 今週のタイムのおひるごはんは、 鶏肉のから揚げ 油淋鶏ソースです。

おはようございます

おはようございます。土日のお休みありがとうございました。本日からまた通常営業です。よろしくお願い致します。・今週もたくさんご予約をいただいておりますので、ご来店の際は一度お店の方にお席があるかご連絡くださいませ〜〜。・そして本日のパフェの…

桃のパフェについて

たくさん桃のパフェのお問い合わせありがとうございます。・・桃のパフェのお取り置きは6個までとさせていただきます。ご来店されてからのご注文もしていただけますが、桃が無くなり次第終了させていただきます。よろしくお願い致します🍑

はっ‼︎

すいません‼︎ おひるごはんの更新してなかった。。 あわわわ(´Д` ) もう木曜ですが、今週のタイムのおひるごはんは、 じゃがいもと挽肉のコロッケです。