タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 チキン南蛮の梅とらっきょのタルタルソースです。 今週もたくさんのご来店お待ちしております。

第3土曜日

明後日、第3土曜日は月に一度の営業日。みなさまのご来店お待ちしております。・*今月のビストロプレート*・グリーンサラダ・サーモンとレモンのリエット バケット添え・ズッキーニとラディッシュのラタトゥイユ・新じゃがいものコロッケ・アボカドとパプ…

今週は

今週のタイムのおひるごはんは 新玉ねぎの豚肉巻きフライです。 新玉ねぎが美味しいうちにもう一度作りたくて。 さてさて、今週20日は月に一度の第3土曜営業の日です。 今月もいろいろとご用意してお待ちしています。

今週の

遅くなりましたー‼︎ 今週のタイムのおひるごはんは、 お豆腐入り鶏つくね 味噌ゴマソースです。 今週もたくさんのご来店お待ちしています。。

お知らせ

今日からお休みの方も多いのではないでしょうか?今日からたくさんご予約いただいております。ありがとうございます。特に本日は全席ご予約席となっております。ご来店予定のお客様は少し時間をずらしていただくか、お席が空き次第お通しさせていただきます…

GW

今週のタイムのおひるごはんは、 白身魚のフライ トマトソースです。 GWが始まってますね〜〜。 お休みの方もいれば、お仕事の方もいらっしゃいますね。 タイムは今週金曜まで通常営業です。 いろいろとご用意してお待ちしています。。