タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の予定

・おはようございます。穏やかな朝です。12月も後半ですね。 ・今週はクリスマスケーキの引き渡しのみお店を開けています。27日までお休みになります。通常営業は28日(火)11:30からオープンです。お間違えのございませんようよろしくお願い致します。 ・遅く…

さて来週から

…今週もありがとうございました。気がついたら12月もいつの間にか折り返していました。早いなぁほんと。 ・来週はいよいよクリスマスケーキの製作に入ります。ケーキの受け渡しのみになりますので、お店はお休みです。 営業は28日(火)11:30からとなります。…

今週の

今週の週替わりのメインはチキンカツのトマトとマスタードのソースです。ぜひお召し上がりくださいね。 ・・気づいたらもう12月半ば。来週はクリスマスケーキの製作に入るので、今年の営業も残すところあと5日なんて。。改めてカレンダー見てちょっとびっく…

本日臨時休業

…おはようございます。珈琲がすぐ冷める寒い朝。伊賀は良いお天気です。 本日は誠に勝手ながら臨時休業いただきます。営業は明日14日(火)11:30からオープンとなります。何卒よろしくお願い致します。

本日12時オープンです。

…おはようございます。薄暗い空の朝。木々の葉っぱも落ちて冬らしい感じがします。 本日は所用の為12:00オープンとなります。何卒よろしくお願い致します。