タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

今週のタイムのおひるごはんのメインは、かぼちゃの豚肉巻きフライマスタード入りのソースです 今日も忙しくさせていただきました。ありがとうございました。 11月も今日で終わり。いよいよ12月で、あれこれ頭の中がぐるぐるですが、この忙しさも12月っぽく…

クリスマスのご案内

*クリスマスケーキご予約のお知らせ* ・ 毎日お問い合わせありがとうございます。 お知らせが遅くなり申し訳ありません。 今年もクリスマスケーキをお作りさせていただきます。 ・ 今年のクリスマスケーキは、 ガトーショコラのデコレーショ…

27日(金)はお休み

明日金曜日はお休みいただきます。 お間違えのないようよろしくお願い致します。

今週

今日は祝日らしい忙しさでした。たくさんのご来店ありがとうございました。あれよあれよと時間が過ぎて、あっという間にたけちゃんが帰る時間になっていました。(たけちゃん早く帰っちゃうからさみしいのよね)・今週のタイムのおひるごはんのメインは、デ…

12時オープン

おはようございます。 本日は都合により12時オープンとなります。よろしくお願い致します。

今週の

今週の週替わりのメインは 鶏肉のからあげです。スパイスマヨソースはお好みでどうぞ。 洗い物がなかなか終わらなかった日。今日もありがとうございました。お問い合わせもたくさんいただきました。 来週の月曜日までご予約分のお席が満席となりました。本当…

12月の予定

遅くなりましたが12月の予定です。 後半は少し変則的な営業となりますので、ご予定のお客様はカレンダーをご覧ください。珍しく土日の営業もありますのでお早めにご予約いただけたらと思います。 17日(木) お休み18日(金) お休み 19日(土) 営業20日(日) 営業…

今週の

今週のタイムのおひるごはんのメインはポークピカタです。スタッフのたけちゃんが好きなおかず。みなさまもぜひお召し上がりください。・・今週は金曜日までご予約分のお席が満席となっております。時間によってはご案内できるお席もございますので、ご予定…

本日はお休み

おはようございます。本日は月曜日ですがお休みいただきます。今週は明日10日(火)からの営業となります。よろしくお願い致します。

11月の予定

遅くなりましたが11月の予定です。 定休日・・土曜、日曜臨時休業・・9日(月)、27日(金) 書くのを忘れていましたが、20日(金)は12:00オープンとなります。 今月もよろしくお願い致します。 12月の予定はクリスマスケーキの製作もありますので、少し変則な予…

今週の

週明けからたくさんご来店くださりありがとうございました。 今週は水曜日以外はご予約分のお席が満席となりましたので、お席空き次第のご案内となります。 そしていつもコメント、DMからのご質問やお問い合わせありがとうございます。質問等はお答えしてお…