タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいパフェ

本日からはじまります。 無花果とラムレーズンショコラのパフェ。 14時からの提供です。 お取り置きは1日6個までとさせていただきます。 ご来店されてからのご注文もしていただけます。 期間限定ですのでぜひどうぞ〜。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 海老フライの自家製タルタルソースです。 今週もたくさんのご来店お待ちしています。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 とりつくねバーグ 温玉のせです。 先週で桃のパフェが終了しました。 たくさんたくさんお客様に召し上がっていただいて、本当にありがとうございました。 また桃の美味しい季節に会いましょう。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、かぼちゃの豚肉巻きフライです。今週は久しぶりの第3土曜日営業の日です。 そして桃のパフェが今週いっぱいで終了します。土曜日はお取り置き分のみのご提供とさせていただきます。よろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは 鶏肉のサクサク揚げ 生姜とみぞれのあんかけです。 最近涼しくなってすっかり秋めいてきましたね。 野菜やフルーツが夏のものから秋のものに移り変わっていくのを感じます。 そしてそろそろ桃のパフェも終わり。 桃の入荷次第…