タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さてさて

なんだかあっという間に年末が。。 早い‼︎ 明日の営業は14時までです。 よろしくお願いいたします。 最後の一日頑張ります。 今週作ったケーキたち。 今年もたくさんのお誕生日や記念日のケーキを作らせていただきました。 本当にありがとうございました‼︎

今週の

遅くなりましたが今週のタイムのおひるごはんは、 鶏の唐揚げ チリマヨソースです〜〜。 今週は30日の14時までの営業です。 今年最後の週も頑張りますー‼︎

バースデーケーキ

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 今週のケーキあれこれです。 みなさまおめでとうございます〜〜🎂

パフェのこと

苺のパフェ、毎日たくさんのお客様に召し上がっていただきありがとうございます苺のパフェは一日10食限定になります。。お取り置きは4食までとさせていただきます。お電話でお問い合わせください。コメントやダイレクトメッセージは見落とすことがありますの…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは 菜の花とサツマイモのかき揚げです。 紅塩でどうぞ〜〜

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ、たくさんご予約いただきありがとうございました。20日までの受付でしたが、数量に達した為、締め切らせていただきます。ありがとうございました🎄

今週もありがとうございました

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 私、シュトーレンの写真やら色々撮ってアップしてたつもりがしてなかった(泣) 本当に本当に申し訳ありません(泣) シュトーレン、今年の分はすべて売り切れました。。 一日で売れ切れてしまったものです…

ランチの写真

遅くなりました〜〜 ランチの写真アップします〜〜

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 豚肉と葱の串カツです。 今日はせっかくランチの写真を撮ったのに、保存されていなかった。。 なんでだ⁈ もー‼︎ なので写真はありません。。 すみません。。

ケーキあれこれ

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日、明後日はお休みいただきます。 さてさて、なんだかクリスマスケーキのご予約がぞくぞくと入ってきています。 全部一人で作るので頑張らなきゃ。 ご予約は20日までですので、ぜひどうぞ。 そしてそして…

タルト

今日のケーキはフルーツのタルト。 クッキーなどはおまかせのオーダーでした。 なのでちょっとだけクリスマスのイメージで。。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 チキン南蛮の梅タルタルソースです。 タイムの定番おかず。 ぜひどうぞ〜〜。

12月

気づけば12月。 は、早い。 今年もあっという間に終わりそう。 でもでも、シュトーレンもクリスマスケーキもいっぱい作らなきゃ。 いろいろと目白押し。 今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日、明後日はお休みいただきます。 アップしてなか…