タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 玉ねぎの豚肉巻きフライです。 そして今日のケーキです。 wakayaカフェのえりちゃんご家族のバースデーケーキ。 みんな誕生日が近いのね〜〜。 楽しいパーティーになりますように。。。

気づけば10月も終わり

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 来週はいよいよ11月で、もうすぐそこに冬がやってきてるんだなぁと思います。 来月も美味しいごはん作らなくっちゃ。

ケーキいっぱい

昨日、今日と4台のケーキを作らせていただきました。 ありがとうございます。 そろそろ無花果も終わりかなぁというところ。 早く苺が出てこないかなぁ。 みなさまおめでとうございます🎂

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 白身魚と厚揚げの甘酢あんです。 今日は天神祭りにもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました。 明日も色々作ってお待ちしています。 でもやっぱりお祭り行きたいなー。 鬼行列とかさー。見たいなー。

ケーキケーキケーキ

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 明日、明後日はお休みいただきます。 昨日、今日と作らせていただいたケーキをどどーんと。 毎度毎度、お客さまに手渡すまでドキドキしてます。 誕生日おめでとうございます。 喜んでもらえますように。

バースデー

今週もたくさんケーキのオーダーをいただいてます。 ありがとうございます。 ケーキのご注文は、できれば2日前までにお願いいたします。 なお、ご注文は店頭かお電話のみ受け付けています。 SNSでのご注文は見逃してしまうことがある為、お断りさせていただ…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、ハンバーグのきのこクリームソースです。熱々をどうぞ〜〜。

急に寒くなりました

寒い寒い。 この間まで暑い暑いと言っていたのが嘘のようですね。 寒すぎてコタツを出そうか考え中。。。 むむむ。。。 今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 タルトタタンはまだですか⁇ というお声をチラホラいただいてますので、そろそろ作り始…

売り切れました〜〜

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。今週いっぱい無花果のパフェを提供する予定でしたが、今日で全部売り切れてしまいました。大変申し訳ありません。来週からは、さつまいもグラッセのパフェが登場します。無花果のパフェはまた来年もお出しす…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、チキンカツです。バタバタしていて写真撮り忘れました。なのでわたしの賄いの写真で失礼します(。-_-。)

そろそろ

無花果のパフェ、そろそろ来週あたりで終了します。 まだ食べてないわーって方は是非。 無花果の美味しいうちにどうぞ。 無花果のパフェが終わったら、なんとまた次の秋パフェがはじまります。 タルトタタンもそろそろはじめようと思います。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 白身魚の野菜たっぷり中華あんかけです。 また台風がやってくる模様。 やだよぅ。 秋晴れのお天気はいつになることやら。