タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

キリッとした風。一段と寒くなった朝。 先週の15日で今年の営業が終わりました。最終日は常連の方が多くいらっしゃって、ほっとした気持ちでみなさまをお見送りすることができました。ご来店本当にたくさんありがとうございました。 そして今週22日金曜日か…

今週

今週のメインはサクサクのアジフライです。甘酢生姜と宮崎屋さんのたくあんが入った自家製タルタルソースでごはんかっこんでください。 今週で今年の営業が終わります。あぁ、なんて早いんだ。。ゆっくり本でも読みに来てくださいね。 *明日は誠に勝手なが…

Stollen 2023 大変お待たせしました。今年もシュトレン販売します。 ラム酒に漬けたドライフルーツと胡桃とスパイスのシュトレン。¥2600(税込) 明日12日(火)から店頭に並びます。今年の包装紙もあさちゃんデザイン。素敵〜〜@soup_paperandthings ▲お取り…

クリスマスケーキご予約

・おはようございます。本日9時半からお電話でクリスマスケーキの受け付け始まります。(店頭は11:00から)数に限りがありますので、数量に達し次第締め切りとさせていただきます。 ご注文時に、日程、種類、受け取り時間をお伝えください。(クリスマスケー…