タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスケーキ

*クリスマスケーキご予約のお知らせ* ・ お問い合わせありがとうございます。 お知らせが遅くなり申し訳ありません。 今年もクリスマスケーキをお作りさせていただきます。 ・ 今年のクリスマスケーキは、 ガトーショコラフロマージュです。 ・ カシスリキ…

今週の

金曜日までですが、 今週のタイムのおひるごはんは、 鯖の竜田揚げ 甘酢あんです。 スモークオイルサーディンのサンドイッチが今週までのメニューとなります。 こちらもぜひ。

リース

おはようございます。 雨上がりの水曜日。 今日から金曜日までですが、今週もご来店お待ちしています。 ・ ・ 先日連れて帰ってきた @kanonhana さんのリース。 クリスマスリースにしようと思っていたけど、片付けてしまうのがもったいなくて、ずっと飾って…

本日お休み

本日は昨日の振替の為 店舗はお休みとなります。 よろしくお願い致します。

明日は

明日はMONDAY MARKETに出店させていただきます。 鈴鹿での出店は初めてで少し緊張していますが、お誘いいただき、とても嬉しく思っています。 平日の月曜日ですが、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。 ・ 明日のラインナップです。 *レモンケー…

本日は

おはようございます。 毎朝出会う野菜たち。 可愛いなぁお前たち。。 と、ついつい心の中で声をかけてしまいます。 私、変かなぁ。 ・ ・ 11月のカレンダーにも書きましたが、 本日は都合により ・ 13時半ラストオーダー 14時閉店とさせていただきます。 ・ …

お休みです

おはようございます。 本日は昨日の振替でお休みさせていただきます。 明日から通常営業となります。 よろしくお願い致します。 さ、昨日の片付けの続きをしよう。

暮らしの森マルシェ

明日は暮らしの森マルシェ @kurashino.mori.marche に出店させていただきます。 お天気は晴れ予報。 楽しい一日になりますように。 明日のラインナップです。 *レモンケーキ *ラムレーズンショコラ *アップルパイ *カヌレ *ブールドネージュ *クロッカ…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 チキンカツのデミグラスソースです。 木曜日までのご提供となります。 ・ ・ 今週15日(金)はイベント準備の為、お休みさせていただきます。 ・ 17日(日) 暮らしの森マルシェ 18日(月) お休み 19日(火) 通常営業 来週もイベン…

お知らせ

*出店のお知らせ* 11月25日(月)は、鈴鹿の @life_style_shop_suzuka さんのMONDAY MARKETに出店させていただきます。 当日はキッシュや焼菓子をご用意させていただく予定です。 鈴鹿での出店は初めてとなります。 少し、緊張しています。。。 平日の月曜日…

今週の

金曜日までですが、タイムのおひるごはんのメインは、豚肉と具沢山野菜の春巻きです。 高野豆腐も入れて食べ応えのある春巻きです。ぜひどうぞ。 ・ 写真は撮り忘れてしまいました。。。 ・ ・ 今朝、「昨日食べて美味しかったんですよー」って、野田さん @n…

本日5日はお休みです

昨日のなかにわの市の余韻と、心地よい体のくったり感。 いろいろな想いはまた後ほど。 ・ ・ 本日はお休みをいただき、明日水曜日からの営業となります。 よろしくお願い致します。

なかにわの市

おはようございます。 家を出た朝4時半頃、まるで空がプラネタリウムみたいに星がとても綺麗に見えました。 今日はいい日になるなぁと思ったのでした。 さて、これから白山に向かいます。 homecoffeeroasterさんのなかにわでお待ちしています。 @homecoffeer…