タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスケーキ

今年もクリスマスケーキのご予約承ります🎄受付期間は12月20までとなります。ご予約はお電話か店頭でお願い致します。コメント欄やDMは見逃してしまう可能性がありますので受け付けておりません。ご了承ください。・・5号サイズ 3200円6号サイズ 4200円(写真…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 お豆腐のハンバーグ デミグラスソースです。 [ ] そして、今週からパングラタン始まりました。 かぼちゃときのこのクリームソースをパンの器に入れて焼きました。 パングラタンのお取り置きは一日5食までとさせていただきま…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 エビフライの自家製タルタルソースです。 ここ最近、ぐっと寒くなって、いよいよ冬が来たなと思う。 店内暖かくしてお待ちしています。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、チキンカツです。マスタードの効いたソースでどうぞ。・今週の第3土曜日の営業ですが、19日にhomecoffeeroaster さんで行われるなかにわの市の出店準備の為、お休みさせていただきます。よろしくお願い致します。

すみません

急で申し訳ありませんが、本日は15時で閉店させていただきます。 よろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 挽肉の厚揚げはさみ揚げです。 ボリューム満点です。 ごはんもおかわりできますのでどうぞ〜〜

あれ⁇

タイムのおひるごはん、アップしてませんでした。。 もう木曜日なのに。。 すみません。。 お豆腐入り海老カツです。 遅くなってごめんなさい( ´△`)

イベントのお知らせ

お知らせがいろいろと遅れがちになってましてすみません。。 さてさて、今月の19日はHOME COFFEE ROASTERさんのなかにわの市に出店します。 そのイベントに伴い、前日の第3土曜営業は準備の為お休みさせていただきます。 場所は白山ですので少し遠いですが、…