タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません‼︎

本日14時閉店です 遅くなってしまいすみません。。

今年最後の、、今週の、、

今週のタイムのおひるごはんは、さつまいもと海老のかき揚げです。・今週金曜日で年内のタイムの営業は終了します。今年もあと少し。みなさまのご来店お待ちしています。

ありがとうございました

クリスマスケーキ、たくさんご予約いただきありがとうございました。 これからケーキの製作に入ります。 今年も心を込めて、一つ一つ丁寧に。 頑張るぞ〜〜

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 クリスマスも近いということで、 スパイシーフライドチキンです🎄

シュトレン

明日からシュトレン販売します。今年もしっとりと焼き上がりました。そして去年よりも少し大きめになりました。クリスマスまで薄くスライスして召し上がってください🎄今年はハーフサイズもご用意してます。お試しにどうぞ。・・1個 1400円ハーフサイズ 700円…

今週の、と、土曜日

今週のタイムのおひるごはんは、鯖の竜田揚げ梅しそソースです。今週もご来店お待ちしています。 そしてそして、今週15日土曜日は久しぶりの第3土曜営業の日です。ビストロプレートと伊賀牛ハッシュドビーフをご用意します。よろしくお願い致します🍴

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 ポークピカタです。 今週も寒くなりそうですね。 道中お気をつけてお越しください。