タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

・おはようございます。うとうとしながら聴くハンバートハンバート。珈琲はすっかりホットになって体もそれでちょうどいいみたい。 さて、今日もたくさん仕込みしてお待ちしてますね。11:00からご来店お待ちしています。 ・ 今週のメインは鶏肉と豆苗のカレ…

今週の

・今週の週替わりのメインは、秋鮭の香草パン粉焼きです。オリーブと玉葱入りのソースでお召し上がりくださいね。 週明けご来店たくさんありがとうございました。今週は焼菓子も並んでますので、よろしければぜひです。

おはようございます。本日は遅めの12:00オープンとさせていただきます。 お間違えのございませんようよろしくお願い致します。 ・ 昨日の奈良蚤の市、タイムのブースにお立ち寄りくださりありがとうございました。たくさんのお客様が並んでくださって、お菓…

本日お休み

おはようございます。本日は奈良蚤の市の出店準備の為、お休みさせていただきます。 タイムは10日(日)のみの出店です。@ktools1607 のまゆみちゃんは両日共に出店ですよ〜ぜひぜひご来場くださいね。 ◾︎ #Repost @nara_tsutaya.books with @use.repost・・・…

今週の

・今週の週替わりのメインはオニオンソースのハンバーグです。 国産の牛肉と豚肉を使い、ふっくらと仕上げました。玉葱たっぷり、ニンニクを効かせたソースとご一緒にお召し上がりくださいね。 ・ 今週10日(日)は奈良蚤の市に出店させていただきます。8日(金…