タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりました

今週のタイムのおひるごはんは、 お豆腐入りハンバーグ 和風ソースです。 そして今週土曜日は暮らしの森マルシェに出店させていただきます。 伊賀市猿野でお待ちしています。

限定販売です〜〜

*栗と胡桃のサンドクッキー* ・ ・ ラム酒のきいたマロンクリームと胡桃、塩茹(ほんのりお塩)した和栗をココアクッキーでサンドしました。 ・ 明日11時から販売いたします。 お取り置きはお一人様2個までとなります。 コメントやDMからのお取り置きはで…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 エビフライの自家製タルタルソースです。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 さつまいもの豚肉巻き 甘辛味噌ダレです。 ・ ・ そして今週土曜日は第3土曜営業日です。 土曜日はいつも一人で営業の為、ランチの数に限りがございますが、いろいろとご用意してお待ちしています。

海音

昨日は旅するマーケットumineに参加させていただきました。 ・ お立ち寄りくださりました皆さまありがとうございました。 暑い中長い時間並んでくださったお客様、本当にありがとうございました。待ってくださっている間もたくさんお話することができ、とて…

本日

本日は誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。 よろしくお願い致します。

5日金曜日はお休みです。

今週5日の金曜日は都合によりお休みさせていただきます。 そして7日は旅するマーケットumine @uminetoba に出店します。少し遠いですが、ぜひ遊びにいらしてください。 ・ ・ 今週のタイムのおひるごはんは、 サーモンフライ バジルマヨソースです。 雑穀ご…