タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

おはようございます。すごく良い天気の朝。 本日も10時からテイクアウトのご予約承ります。よろしくお願い致します。 今日はフルーツブランデーケーキやラムレーズンショコラも並んでます。お飲み物のお供にぜひどうぞ。 フルーツブランデーケーキはフルーツ…

今週の

本日もたくさんご注文くださりありがとうございました。明日は臨時休業いただき、29日(水・祝)からの営業となります。よろしくお願い致します。 メインのおかずは蓮根入りハンバーグです。 タイムのごはんを皆さんが投稿してくださる。美味しい時間を過ごさ…

ご予約はお早めに

本日もテイクアウトのご予約、たくさんいただきましてありがとうございました。・ご予約のお電話についてですが、10時から15時の間でお願い致します。エビフライサンドは一日約10食のご用意となります。ご予定のお客様はお早めにお問い合わせください。・・…

15年

2020年4月21日・今日でタイムカフェは15周年を迎えました。あっという間だったなぁ。15年前の今日はオープンの日なのに徹夜してちーやんと寝坊したんだっけな。。去年も一緒のこと書いた気がするな。・・苦しいこともたくさんあって、楽しいこともたくさんあ…

さて月曜日

おはようございます。雨の月曜日。本日も10時からランチボックス、エビフライサンドのご予約を承ります。・⚫︎ランチボックス 1000円⚫︎ランチボックス ミニ 530円⚫︎エビフライサンド 780円・今週のメインのおかずは新玉葱の豚肉巻きフライになります。・お店…

今週の

休み明けの火曜日。テイクアウトのご注文ありがとうございました。早々に売り切れてしまい申し訳ありませんでした。そしてレモンケーキもたくさん旅立っていきましたまた時々作っていきますね。・・今週のタイムのおひるごはんのメインは鶏肉のからあげネギ…

今週もありがとうございました

今週から始まったテイクアウト。いろんな気持ちが交錯した日々でしたが、お客様に喜んでいただけることが、やはり嬉しく思います。たくさんご予約くださりありがとうございました。来週も愛を込めて。・・・明日、明後日は定休日をいただきます。そして13日(…

明日

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。・ランチボックス、エビフライサンドイッチについてですが、タイムでは作り置きをしておりません。ご注文をいただいてからお作りしておりますので、ご予約のお電話から約30分ほどお時間をいただいています。…

てんやわんや

本日もご来店ありがとうございました。ランチボックスなどテイクアウトもたくさんご注文いただき、たけちゃんとてんやわんやしながらの営業でした。・ご注文の時間に間に合わず、たくさんのお客様にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。快く…

お知らせ

本日もご来店ありがとうございました。そしてランチボックスのご注文もありがとうございました。せっかく足を運んでいただいたのにもかかわらす、お断りしてしまったお客さま大変申し訳ございませんでした。・数に限りがありますが、出来るだけ皆さまにお届…

来週からの営業について

*来週からの営業について*4月6日(月)からしばらくの間テイクアウト中心の営業をさせていただきます。ティータイムも同様にテイクアウトとさせていただきます。(焼菓子、ドリンクも少しずつですができる範囲でご用意します)・ご予約をいただいているお客…

来週から

*来週からの営業について*・今週もご来店くださりありがとうございました。このざわざわした時期に足を運んでいただいたこと、本当に有難いと思います。・来週からの営業についてですが、ご予約をいただいているお客様もいらっしゃいますので、規模を縮小…

テイクアウト考え中

本日は雨の中ご来店くださりありがとうございました。エビフライサンドのテイクアウトのご予約もありがとうございます。前日までのご予約でお願いしていますが、なるべく当日分もお作りできるようにしていきたいと思います。・そして、タイムのおひるごはん…