タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週

・おはようございます。今日も雨ですね。新しいceroのアルバムがこの空気感に合ってる気がする。店内でも流そうかな。 今週木曜日までですが、エビフライのサンドイッチとハルノパフェが終わります。よろしければぜひお召し上がりくださいね。 本日は11:30か…

6月

6月の予定です。 6月は毎週末に出店がある為、準備と代休で営業日がとても少なくなります。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。 ・ さてさて来月はたくさんお出かけします。どれもこれも楽しみすぎて今からソワソワしとります。頑張らねば…

今週の

・今週のメインはキチンカツのカレーソースです。 ココナッツミルクで少しコクを出して辛味を抑えたソースになっています。 ごはんたくさんでお召し上がりくださいね。 #癒しの2人

今週の

今週のメインは新玉ねぎの豚肉巻きフライです。 そろそろこのおかずも終わりかなぁ。これが好きだと言ってくださるお客様が多くいらしてとても嬉しいです。 ごはんたっぷりでお召し上がりくださいね。 ・ 本日は短縮営業ありがとうございました。明日は通常…

奈良蚤の市

今日から始まった奈良蚤の市。タイムは明日出店させていただきます。 屋根の下で開催ですので雨天決行になります。肌寒くなりそうですので、少し暖かくしてお出かけくださいね。 ▪︎奈良蚤の市2023 5/13(土)-5/14(日)9:00-16:00 奈良 蔦屋書店(奈良県コンベ…

・今週は火曜日と木曜日のみになりますが、ランチのメインはデミグラスソースのハンバーグになります。 苦味と甘味と酸味がちょうどいいデミグラス。ごはんたっぷりでお召し上がりくださいね。