タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

今週

f:id:thymecafe421:20231212200621j:image
今週のメインはサクサクのアジフライです。
甘酢生姜と宮崎屋さんのたくあんが入った自家製タルタルソースでごはんかっこんでください。

 

今週で今年の営業が終わります。
あぁ、なんて早いんだ。。
ゆっくり本でも読みに来てくださいね。

*明日は誠に勝手ながら15:30で閉店させていただきます。
よろしくお願い致します。

今週16日(土)はお菓子あずきさんの5周年記念イベントにお菓子の委託販売をさせていただきます。
@okasi_azuki

美味しそうなお菓子たちとタイムのお菓子が並びます。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
せっかくなのでシュトレン 持っていこうかなぁ。。
ラインナップまたお知らせしますね。