タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

さてさて

f:id:thymecafe421:20220810174512j:imagef:id:thymecafe421:20220810174529j:image
f:id:thymecafe421:20220810174532j:image
f:id:thymecafe421:20220810174526j:image
f:id:thymecafe421:20220810174535j:image

お休みありがとうございました。

 

仕込みして草引きしてちょっと体を休める。

あっという間に一日が終わるなぁ。

 

明日は祝日ですね。
引き続きデザートとドリンクのテイクアウト営業になります。

 

パフェはいつもよりもたくさんご用意できそうですので、ぜひお召し上がりくださいね。
*テイクアウト期間中はお取り置きできますので朝9時半以降にお電話でお問い合わせください☎︎

 

冷たいデザートもいろいろありますのでよろしければ食べ比べしてくださいね。

 

スイートポテトと無花果のパイ久しぶりにお作りしますのでそちらもぜひです。