タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

明日からのお知らせ

f:id:thymecafe421:20220803184744j:image
明日からのお知らせです。
少し長くなりますので、ご利用のお客様はご一読ください。



▪︎テイクアウト営業のお知らせ▪︎

 

8/4(木)から8/12(金)までは店内飲食はなく、喫茶メニューのみのテイクアウト営業となります。
*10日(水)はお休みです。

 

そしてこの期間中は私一人での営業になります。

オープン以降はお電話に出られないこともあると思いますので、お問い合わせは9:30から11:00までにお電話いただけると確実かと思います。
(DM、コメントからのお問い合わせは遅くなることがあります)

 

喫茶メニューですが、
・桃とジャスミンのパフェ
・クラシックプリン
・自家製アイスクリーム

その他デザートとドリンクなど。


この期間中は数量限定になりますが、桃とジャスミンのパフェのお取り置きをさせていただきます。

 

一人で製造しますので少しお時間いただくことがございます。
ご不便をおかけすることが多くなるかと思いますが、なるべくスムーズに対応していきたいと思っております。

何卒よろしくお願い致します。

 

*ご予約は当日予約のみになります。
*パフェとアイスクリームのご予約は、ご来店される人数分でお願いします。
*パフェとアイスクリームは購入後すぐにお召し上がりください。
遠方のお持ち帰りはお断りさせていただきます。
*保冷バッグのご持参お願い致します。



15日以降の予定はまだ少し考え中です。
決まり次第こちらでお伝えさせていただきます。