タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。


以前からたくさんのお問い合わせありがとうございます。

 

今年も桃のパフェの季節になりました。

 

桃とほのかに香るジャスミンの組み合わせ。

 

メレンゲ菓子とジャスミンティーアイスクリーム、フレッシュの白桃の下にはジンジャグラッセでピリッと刺激を。
ジャスミンティーゼリーと白餡で少しまったりした後は、桃のフローズンコンポートとミルクプリンでさっぱりひんやりとフィニッシュしていただきます。

 

来週18日(月)から始まります。
ぜひお召し上がりくださいね。

 

*パフェのご注文、ご予約について

 

・13:30からのご注文となります。

それ以前のお時間はご注文できませんのでご了承ください。

 

・ランチのお客様を優先させていただきますので、喫茶のみのお席の予約は承っておりません。

パフェのお取り置きはしておりませんので、なくなり次第終了となります。

 

・混雑時は少しお時間をいただく場合がございます。

 

・店内ご飲食のみのご提供となります。

 

・ご滞在は入店から2時間とさせていただいております。

 

ランチの後にパフェをご注文予定のお客様は、お席のご予約を12:30以降でお願い致します。


お願い事多くなりますので、ご不明なことがございましたらお店の方までお問い合わせください☎︎

今年もみなさまにたくさんお作りできますように。。。

f:id:thymecafe421:20220716120540j:image