タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

洗練


昨日は”洗練”の出店でした。
タイムにお立ち寄りくださりありがとうございました。

長い時間お待たせもしましたが、たくさんのお客様にお並びいただいて本当に感謝です。

そして途中売り切れてしまい、お買い求めいただけなかったお客様には大変申し訳なく思っています。

また第2回を楽しみに、ここでお会いできたら嬉しいです。

廃校の校舎でのイベント。
2階、3階といろんなお店さんが集っていました。

ボランティアスタッフのみなさん。
ずっとニコニコして荷物の搬入搬出を手伝ってくれたり、駐車場の誘導もテキパキとこなしていたり、この場に居ることがとても楽しそうで、キラキラしていて、なんて素晴らしいんだろうとジーンとしていました。

それもこれも主催のお2人の人柄にあるんだろうと思いました。

企画からイベント当日まで本当におつかれさまでした。

出店者の皆さん、ボランティアの皆さん、主催の皆さん、素敵な時間をありがとうございました。

@sen_ren_official
@yamanami_bagel
@and_bull



ここに風を通してあげること。
また息をふきかえす素晴らしさを知る。