タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

ふるどうぐ市

随分とブログの方をサボってしまいました。。。

どうにかインスタグラムと連動できないものなのか。。。

 


昨日は「ふるどうぐ市」に出店でした。
ご来場くださりありがとうございました。

たくさんの ふるどうぐたちと美味しいベーグルと珈琲に囲まれて、タイムのお菓子を手に取っていただけてとても楽しく嬉しい一日になりました。

主催の林さん、まゆみちゃん、いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました。

@oyamadabunkanomori
@hayashikensuke
@ktools1607

少しずつ変わっていくおやまだ文化の森、これからがとても楽しみです。

それぞれのお店の色がある古い物たち。
どこからかやってきて、どこかへまた渡っていく。
繋がりや物語が一つ一つにある。
そうやって私の元にもやってきてくれた子はこれから大切に使っていこうと思います。

イベントが終わってがらんとした空間にある椅子が、なんとも素敵でかっこよかった。

f:id:thymecafe421:20221218232958j:image