タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。


道明寺天満宮手作りの市


以前遊びに来た時、とても気持ちの良い場所だなぁと思っていました。
町も穏やかで落ち着きがあって。

 

この場所でいつか出店したいなぁと思っていたので、とても嬉しい一日になりました。

 

始まりから絶え間なくたくさんの方々にお立ち寄りいただき、温かなお声がけもくださってありがとうございました。

スタッフのみなさん、運営の宮井さん、たくさんお世話になりました。


またここでみなさまと出会えますように。
ありがとうございました。

f:id:thymecafe421:20240318194231j:image