タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

ありがとうございました


小雨の中、ワイン片手にお料理とパンとお菓子と。

足元の悪い中ご来場くださり、そして駐車場のご協力もありがとうございました。

 

ワインを飲みながらおしゃべりしたりお庭を眺めていたり、ゆったりと過ごしていただけたかなと思います。
ほろ酔いでとても楽しそうでしたねぇ。

 

こんな感じでグラスで出していただくのはなかなか無い機会でしたので、みなさん2杯、3杯と飲んでくださっていました。
嬉しいなぁ。

 

ワインのこと、もっと身近に感じていただけるように、次回に向けていろいろと計画しようと思います。
楽しみにしていてくださいね。

 

そして今日一日この場所で過ごさせていただいた喫茶ハレノヒさん。
@harenohi.straw.m_

快くお話を受けてくださって感謝しかありません。


また楽しいこといっぱいしましょうね。

今日は本当にありがとうございました🍷