タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

バレンタイン

f:id:thymecafe421:20230213201500j:image
お休みありがとうございました。

お菓子BOXの発送、本日させていただきました。
みなさまの元に無事に届きますように。。

さて明日は一日お菓子屋さんです。
テイクアウト営業のみになります。
(ランチ、喫茶営業はありません)

*11:30オープンになります。
*お取り置きのお電話は
9:30-10:00の間にさせていただきます。

 

明日は私一人で営業になります。
接客や作業中はお電話の対応ができませんのでご了承ください。



いろいろお菓子。
たくさんご用意しましたので、バレンタインや自分のおやつにぜひどうぞ。


ラインナップ

⚪︎ベイクドショコラ
⚪︎チョコレートチーズケーキ
⚪︎クッキーショコラ
⚪︎チョコバナナスコーン
⚪︎いちごとホワイトチョコのタルト
⚪︎ラズベリーとホワイトガナッシュのココアクッキーサンド

⚪︎発酵バタースコーン
⚪︎トマトとチーズのスコーン
⚪︎マロングラッセとヘーゼルナッツのスコーン
⚪︎珈琲あんバタースコーンサンド

⚪︎キャロットケーキ
⚪︎フルーツブランデーケーキ
⚪︎フロランタンケーキ

⚪︎オートミールとカカオニブのクッキー
⚪︎バタークッキー