タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

あら週末

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日、明後日はお休みいただきます。

 

今日は1歳になる男の子のバースデーケーキ。

おめでとうございます。

f:id:thymecafe421:20160930175838j:image

 

さてさて、私事ですが、娘が6ヶ月になりまして、ようやくちょっと落ち着いてきたかな。。。という感じです。

お店には一時保育に行けない日以外は出勤できるようになりました。

とはいえ、毎日寝不足で少々体調不良なところもありますが、毎日働くことができてとても嬉しいです。

私が出勤できない日はスタッフ2人体制ですので、お料理の提供が遅くなったりすることもありますが、ご了承ください。

 

 

ではではまた来週月曜日から元気に営業します。