タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の

あんなにいいお天気だったのに店を出る頃にはしっかりとした雨に。ありがたい恵の雨。 週明けからご来店ありがとうございました。バタバタしていてまた写真撮るのをすっかり忘れていました。なので賄い写真で失礼します。(たけちゃんもひさよも美味しそーっ…

今週の

今週の週替わりのメインは春キャベツ入りメンチカツです。 ザクザクに切った春キャベツと新玉ねぎがたっぷりです。ぜひお召し上がりくださいね。 ・週明けからありがとうございました。暑い日だったので冷たい飲み物とデザートをたくさんお作りした一日でし…

今週の

笑いすぎてシワが増えた日。そんな感じで今日も終わります。週明けからご来店たくさんありがとうございました。 今週の週替わりのメインは具沢山春巻きです。豚肉や筍などなど、いつもの春巻きです。ごはんたっぷりですどうぞ。 *20日(金)はお休みいただき…

エビフライサンドが終わります

今日は雨の日でしたね。お足元の悪い中ご来店ありがとうございました。 ・さてさて明日でエビフライサンドイッチが終わります。ぜひ珈琲や紅茶などとご一緒にお召し上がりくださいね。 新しいパンメニュー来週から始まります。夏に向けてのメニューも決まっ…

明日はお休みです

今日はなんだかいろんな方々がいらして、こんな風に会えるなんて〜っていうそんな場面もあったりで、私ニヤニヤしていました。人の繋がりってとても不思議で嬉しいものですね。 ご来店たくさんありがとうございました。明日11日(水)は臨時休業になります。営…

今週の

今週の週替わりのメインは新玉葱の豚肉巻きフライです。 そろそろ新玉ねぎも終わりなのかなぁと思いながら。玉葱の甘みがぎゅっと詰まったフライです。ぜひお召し上がりくださいね。 ・・週明けからご来店たくさんありがとうございました。今週でエビフライ…

本日お休み

・おはようございます。良いお天気が続いているGWですね。 本日5日(木)は誠に勝手ながらお休みいただきます。 明日6日(金)は通常通り11:00からオープンになります。 みなさま良い一日を。。 #いつかのミモザの日

つながる市ありがとうございました

4月最後の日。昨日は無印良品さんのつながる市にご来場くださりありがとうございました。 イベントにお越しくださった方や、無印良品さんのお客様、スタッフさんなとなど、たくさんの方々がお菓子を手に取ってくださいました。地元のお客様もいらしてくれて…