タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業

おはようございます。 雨の金曜日。 本日は臨時休業いただきます。 お間違えのないようよろしくお願い致します。 そして明日の @homecoffeeroaster さんで行われる夏祭りですが、開催か順延か分かり次第こちらでお知らせ致します。 どうかお天気になりますよ…

パフェ最終日です

おはようございます。 最近は無花果が出回ってきて、夏が終わってしまうんだなぁと感じています。 フルーツタルトは無花果や葡萄を中心にお作りさせていただきます。 今週は本日までの営業となります。 明日金曜日は臨時休業いただきます。 お間違えのないよ…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 新生姜たっぷりの鶏肉のから揚げです。 お好みですだちを絞ってどうぞ。 今週金曜日は、イベント出店準備の為、臨時休業させていただきます。 お間違えのないようよろしくお願い致します。 そして桃のパフェは、桃の確保が難…

本日

おはようございます。 曇り空の金曜日。 ・ ・ 本日は 13時半ラストオーダー 14時半閉店となります。 また、売り切れ次第閉店させていただく場合もございます。予めご了承ください🙇‍♀️ ・ それでは本日も11時からお待ちしております。

今週の

金曜日までですが 今週のタイムのおひるごはんは、 豚ロースのグリル オニオンソースです。

今日から営業

おはようございます。 雨が降り出しそうな空。 ・ 夏休みありがとうございました。 本日から営業です。 ご来店お待ちしております。 ・ 本日は11時半からオープンとなります。 お間違えのないようにお願い致します。

お休み

19日.20日は夏休みをいただいております。 21日は11時半からオープンです。 よろしくお願い申し上げます。

本日

おはようございます。 風が強い木曜日の朝です。 ・ 本日はご予約のお客様もいらっしゃいますので、予定通り11時から営業致します。 このような天候ですので、安全を第一にお考えください。 何事も起こりませんように。。。 ・ ご予約のキャンセルも承ってお…

わわー

気づいたら全然投稿してませんでした。。 すみませーーん‼︎ 本日はお足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございました。 バタバタバターーっと過ぎる毎日。 忙しくさせていただけて本当に有難いです。 雨がひどくなってきて、風の音がガタガタとしていま…

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 挽肉と大葉の蓮根はさみ揚げです

パフェ

桃とダージリンチーズケーキのパフェ ・ ・ 始まる前からたくさんのお問い合わせありがとうございます。 明日からメニューにお出しします。 今年の桃のパフェは昨年と同じ内容になっております。 ・ 白桃、ダージリンチーズケーキ、アイスクリーム、ヨーグル…

8月

気付いたら8月に入っていました。 遅くなりましたが8月の予定です。 17日から20日まで夏休みをいただきます。 そして月末の31日は白山のホームコーヒーロースターさんにて行われます夏祭りに参加させていただきます。 それに伴い、前日は準備の為お休みさせ…