タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の予定

・遅くなりました。来月の予定になります。 10日(月)17日(月)28日(金)▪︎臨時休業いただきます。 ▪︎27日(木)14:00閉店 ▪︎4/3(月)12:00オープン お休みや短縮営業ありますので、予定をご確認ください。 4月のどこかでお菓子BOXの発送もしようかなぁ〜と思って…

春休み

今日は早々に売り切れになり、少し早めに閉めさせていただきました。今週は短い営業日でしたが、ご来店たくさんありがとうございました。 明日29日(水)から31日(金)まで春休みいただきます。 土曜、日曜は定休日になりますので、営業は4月3日(月)からとなり…

・毎日いろんなお客様。お話をさせていただいたり嬉しい言葉をかけていただいたり久しぶりの友人と笑ったり毎日充実して終えれることに本当に感謝しています。 今週もご来店ありがとうございました。来週は27日(月)と28日(火)のみ営業です。29日(水)から少し…

明日はお休みです

・今週の週替わりのメインは、鶏肉のからあげスイートチリマヨソースです。 明日21日(火)はお休みになりますので、22日(水)からまたぜひお召し上がりくださいね。 ・ご来店ありがとうございました。あの人も、あの子も、素敵な人も。嬉しい言葉をくれた人や…

今週〜と、ホワイトデー

週明けは相変わらずバタバタ。エビフライのサンドイッチも始まって、気持ちのスイッチも少し切り替わりました。 週替わりのメインは、春キャベツ入りハンバーグのデミグラスソースです。(写真無くてスミマセン)ぜひお召し上がりくださいね。 ・ さてさて明…

明日はお休み

出店からの営業でドタバタとありがたい日々。嬉しい人にも会えたりで、笑っていたらもう木曜日になっていました。 ・ 今週もたくさんありがとうございました。苺のパフェのご提供期間のお問い合わせをよくいただきます。今のところ4月初め頃までご提供できそ…

今週の

今週の週替わりのメインは、海老と帆立のフライです。(たけちゃんリクエスト)サクサク美味しい揚げたてどうぞ。 木曜日までのご提供になります。ぜひぜひお召し上がりくださいね。 *10日(金)はお休みいただきます。 ・ぽかぽか陽気な日でしたね。冷たい飲…

本日12時オープン

・昨日は奈良蚤の市にお越し下さりありがとうございました。 朝早くからお並びいただき、たくさん作っていったお菓子とサンドイッチはみなさまのもとへ旅立っていきました。楽しんでいただけたら嬉しいなぁ。 少し寒かった昨日でしたが、前回来てくださった…

本日お休み

・短い営業日でしたが今週もたくさんのご来店ありがとうございました。 本日は5日(日)の奈良蚤の市の出店準備の為、営業はお休みになります。 お間違えのございませんようよろしくお願い致します。