タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わわ〜

遅くなりました。。 今週のタイムのおひるごはんは、 お豆腐ハンバーグ 茸のデミグラスソースです。 そして今週で夏のサラダランチが終了します。 そろそろ秋の気配。。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 白身魚のフライ 自家製タルタルソースです。 金曜までですがよろしくお願い致します。

連休明け

お休みありがとうございました。 明日23日から営業します。 明日は水曜日ですが、水曜パンのご用意はありません。 よろしくお願い致します。 ✳︎お願い✳︎ いつもお問い合わせやご注文ありがとうございます。 お席やケーキのご予約はお電話か店頭で承っており…

あわわわ

すみませんーー また更新してなかった。。 今週のタイムのおひるごはんは、 鶏肉のから揚げ 油淋鶏ソースです。

おはようございます

おはようございます。土日のお休みありがとうございました。本日からまた通常営業です。よろしくお願い致します。・今週もたくさんご予約をいただいておりますので、ご来店の際は一度お店の方にお席があるかご連絡くださいませ〜〜。・そして本日のパフェの…

桃のパフェについて

たくさん桃のパフェのお問い合わせありがとうございます。・・桃のパフェのお取り置きは6個までとさせていただきます。ご来店されてからのご注文もしていただけますが、桃が無くなり次第終了させていただきます。よろしくお願い致します🍑

はっ‼︎

すいません‼︎ おひるごはんの更新してなかった。。 あわわわ(´Д` ) もう木曜ですが、今週のタイムのおひるごはんは、 じゃがいもと挽肉のコロッケです。

本日

本日は予定通り営業します。ですが、台風が近づいていますので、場合によっては営業時間の変更があると思います。ご来店の際はくれぐれもお気をつけて起こしください。よろしくお願い致します。

明日から

明日から桃とダージリンチーズケーキのパフェが始まります。よろしくお願い致します。・明日の台風が心配ですが、お店はオープンの予定です。また変更などあれば連絡させていただきます。

8月のお休み

8月に入りました。 今年も少し夏休みをいただきます。 19日から22日の4日間です。 よろしくお願い致します。

今週の

今週のタイムのおひるごはんは、 海老のサクサク揚げ チリマヨソースです。 8月もよろしくお願い致します。