タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

ありがとうございました

f:id:thymecafe421:20221229235757j:image
2022.12.29

無事に今年の営業を終えられて、一気に力が抜けていきました。

仕事終わりの珈琲がやたらと美味しく感じて、深く息をはいてやってくる心地いい脱力感。
あぁ、今年も終わったなぁ。。。

ご来店たくさんたくさんありがとうございました。

 

この情勢の中で毎日忙しい日々が続いていることも、いろんな方が足を運んでくださるとこも、本当に皆さまのおかげだと思っています。

 

そして毎日ゲラゲラと笑って仕事ができるのはスタッフのたけちゃんがいてくれたから。
ほんとありがとうね。

 

来年はもうすぐそこ。
またここで過ごすことがみなさまにとって満ちた時間になりますように。

・・・