タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

クリスマス準備

f:id:thymecafe421:20221219082700j:image
定休日ありがとうございました。

今日からはクリスマスケーキの準備に入りますので、営業はお休みになります。
また、一人で作業する為お電話にお応えできませんのでご了承ください。

ご不便をおかけしますが、お間違えのございまんようよろしくお願い致します。

スタッフのたけちゃんとこの期間は別々になるので少し寂しくなりますが、彼女もケーキやギフトで忙しいのでお互い頑張ろうねと励まし合って年末の営業までしばしのお別れ。

12月3回目の大仕事。
思う存分楽しんでいきたいと思います🎅