タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

今週の

f:id:thymecafe421:20221128181805j:image
今週の週替わりのメインは、
鶏肉の春菊味噌焼きです。

お味噌にはすだちも入れてますので、香りもとても良いです。
今週木曜までのご提供です。
ぜひお召し上がりくださいね。

 

*2日(金)はお休みいただきます。

 

鶏肉の横に添えてある葉っぱはなんですか⁇とよくご質問されましたが、これは金時草になります。
彩りに添えてますが、少しクセがあっておいしいです。
加賀の野菜だそうです。
酢の物にするとぬめりが出て美味しいらしいので今度またお惣菜でお出しできたらなぁと思います。