タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

お休みありがとうございました

f:id:thymecafe421:20220818205749j:image
お休みありがとうございました。

仕込みしたり片付けしたり掃除したり。
久しぶりにゆっくり話す時間もできたりなお休み。

 

いつもの営業の時間の流れとは全く違う日々も少し慣れてきましたが、一人の営業はまだなんとなく緊張しています。。
(どんくさいので)

それでも違う楽しさや発見があって、学ぶことがとても多い時間になっているなと思います。
私の周りで一人営業をしている人たちを本当にすごいなぁと、改めて感じる毎日です。



明日は冷たいデザートと焼菓子もご用意する予定です。
引き続きデザートとドリンクのテイクアウト営業になりますのでお間違えのごさいませんようよろしくお願い致します。

 

週末金曜日。
みなさまのご来店お待ちしています。