タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

8月の予定

f:id:thymecafe421:20220724221624j:image
8月の予定です。

*8/4(木)-8/12 (金)テイクアウト営業

*8/3(水),8/10(水)
 臨時休業

*8/15(月)以降は後日お知らせ


・ 
8/1(月),8/2(火)は通常営業

 

8/4(木)以降はとてもイレギュラーな感じになります。

8/15(月)以降はまだ未定です。
ご予約も承っておりませんのでご了承ください。

長くなりますが、ご来店予定のお客様はご一読お願い致します。



8/4(木)から8/12(金)までは店内飲食はなく、喫茶メニューのみのテイクアウト営業となります。

 

そしてこの期間中は私一人での営業になります。

 

オープン以降はお電話に出られないこともあると思いますので、お問い合わせは9:30から11:00までにお電話いただけると確実かと思います。

 

喫茶メニューですが、
・桃とジャスミンのパフェ
・クラシックプリン
・苺のアイスクリーム

その他デザートとドリンクなど。

 

この期間中のみ、数量限定になりますが、桃とジャスミンのパフェのお取り置きをさせていただきます。
*パフェの中のコンポートはフローズンではないものになります。

 

一人で製造しますので少しお時間いただくことがございます。
ご不便をおかけすることが多くなるかと思いますが、なるべくスムーズに対応していきたいと思っております。

何卒よろしくお願い致します。

 

*パフェとアイスクリームは購入後すぐにお召し上がりくださいね。