タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

11日はお休みです


晴れていたり豪雨だったり、今日は忙しい空模様の中ご来店ありがとうございました。

お断りも多くなり申し訳ございません。
またタイミングが合えばゆっくりとお立ち寄りくださいね。


今週の営業も無事終わりました。

ゆっくりおしゃべりに来てくれたり、アイスクリームを買いに来てくれたり、帰省してきたあの乙女さんも、みなさんそれぞれ楽しそうに過ごされていて嬉しかったなぁ。
また来てくださいね。


土曜日曜の定休日と、11日(月)は臨時休業いただきますので、来週は12日(火)からみなさまのご来店お待ちしております。

f:id:thymecafe421:20220708200107j:image