タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

f:id:thymecafe421:20220214222800j:image
今日はバタバタしながらのオープンでした。
寒い中長い時間お並びくださりありがとうございました。

バレンタインということもあって、たくさん旅立っていきました。
焼菓子たちがみなさまの楽しみの一つになってくださればとても嬉しいです。

 

 

今回長い時間お待たせもあったり、お取り置きのお電話がなかなか繋がらないとお声もありました。
またいろいろと試行錯誤して、また機会があればテイクアウトの日を設けたいと思っています。

本日はたくさんたくさんありがとうございました。


明日からは通常通りの営業になります。
週替わりのメインは新玉ねぎの豚肉巻きフライです。
春先取りです。
ご来店お待ちしています。