タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

明日は喫茶と焼菓子テイクアウトの日

f:id:thymecafe421:20220213180256j:image
定休日ありがとうございました。
明日は喫茶と焼菓子テイクアウトのみの営業です。
*お席のご予約はお受けしておりませんのでご了承ください。



明日のラインナップです。

・ラムレーズンのブラウニー
スペシャルガトーショコラ
・ヘーゼルナッツとチョコレートのチーズケーキ

・よつぼし苺のタルト
・レモンとココナッツ、ホワイトチョコのタルト

・珈琲あんことカカオニブのバターサンド
・よつぼし苺のガナッシュのクッキーサンド
ラズベリーガナッシュのココアクッキーサンド

・ブールドネージュ
・胡桃とチョコのクッキー

 

お取り置きもさせていただきますが、各種類半分くらいの数に達し次第締め切らせていただきます。
*お取り置きはお電話のみ承ります。
*お電話は朝9時半以降にお願い致します。

 

明日は売り切れ次第閉店とさせていただきます。

こんな感じの営業は初めてですので、どんな感じになるのかなーと思いますが、のんびりお待ちしております。