タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

メニューいろいろ

f:id:thymecafe421:20220202090842j:image

f:id:thymecafe421:20220202090852j:image

f:id:thymecafe421:20220202090859j:image

f:id:thymecafe421:20220202090906j:image
おはようございます。
今朝も仕込みたっぷりです。
とりあえず紅茶を淹れて一息入れましょ。

本日も11:00からお待ちしています。



今月から始まったトーストメニュー。

レモントースト
珈琲あんバター
ピザトースト
はちみつチーズトースト

 

*マームベランダさんの生クリーム食パンを使用しています。


4枚切り分厚めです。

オープンの時間からお召し上がり頂けます。
今日は軽めに食べたいなぁって時にぜひどうぞ。

 

 

今週の週替わりのメインは

鶏肉のからあげです。

国産レモンをきゅーっと絞ってお召し上がりくださいね。