タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

ありがとうございました


休業明けの初日。
ご来店ありがとうございました。

今日は友人や常連さんがたくさん来てくださって、久しぶりに皆さんにお会いしたら、なんだか気持ちがほっとしました。
嬉しいなぁ。

 

スイートポテトと無花果のパイも全て旅立っていきました。
またぼちぼち仕込んでお出ししますね。

今日一日だけでしたが、豚ロースのカツレツをお作りしました。
来週からは鶏肉の唐揚げを予定しています。
すだちがたくさん手に入ったので、ぎゅぎゅーっと絞って召し上がっていただこう。

次の営業は来週月曜日11:30からとなります。
まだしばらくは15:00で閉店となりますのでよろしくお願い致します。

 

*土曜、日曜は定休日いただきます。

f:id:thymecafe421:20211001230534j:image