タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

9/30まで休業します


*休業のお知らせ*

休業してから2週間も経ちました。

緊急事態宣言の延長が決まり、9/30まで引き続き休業させていただくことになりました。

皆様にお会いできるのはすっかり秋になった頃ですが、それまでの間にお店を綺麗にして、秋からの新しいメニューを考えたり、花たちのお手入れなどなど、少しずつ準備をしていきます。

16年やってきてこんなことは初めてのことですが、秋冬のメニューのことを考えると、作るの楽しみだなぁ〜なんて思ったり。
自分とお店と向き合えるいい機会なので休業中の時間を大事にしようと思います。

お店にちらっと寄ってくれたり、どうしてるのかと連絡くれたり、いろいろ気にかけてくれる友人たち。
嬉しいなぁ。
ありがとうありがとう〜。
何かお返ししなきゃだわ。