タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

明日はお休み

今週もたくさんありがとうございました。
テイクアウトがあって助かっていますというお声を頂く度に、本当にありがたいなぁと思います。
このままできる範囲でやっていこうかなぁ、、
いろいろ考えることがいっぱいです。

とりあえず来週からも店内飲食、テイクアウトと並行しての営業となります。
そろそろ新しいメニューにとりかかろう。

明日は臨時休業いただきます。
来週月曜日からの営業となります。
お間違えのないようよろしくお願い致します。

f:id:thymecafe421:20200611221508j:image