タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

金曜はお休み

今日もドタバタな一日。
たくさんたくさんご来店くださりありがとうございました。

今週は明日木曜日までの営業です。
21日(金)はお休みとなります。
お間違えのないようよろしくお願い致します。


定休日以外に、不定期にお休みの日を設けさせていただくことがあります。
お店のメンテナンスだったり、スタッフのたけちゃんがお休みだったり。

一人でお店を開けようかとも考えましたが、今の現状、無理をして開けてお客様にご迷惑をおかけしてしまうのは良いサービスでは無いと判断しました。

一人でもお店を開けれるよう、メニューも色々と見直して行こうと思っています。
とりあえず、今出来ることを。


お休みの日など、またこちらでご連絡させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

f:id:thymecafe421:20200219231932j:image