タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

今週の

週明け月曜日。
忙しくさせていただきましたました。
たくさんのご来店ありがとうございました。

今週のタイムのおひるごはんは、
ポークピカタです。
金曜日がお休みになりますので、木曜日までのメニューになります。
よろしくお願い致します。

 

写真はみなことななちゃんが来てくれたので食べてもらう前に写真を撮らせてもらいました。
可愛い二人。
ありがとよ。

 

 

今日はランチを食べに来てくれた女の子たちが、一度帰ってからまたティータイムにパフェを食べに来てくれました。
嬉しかったなぁ。
ありがとうございましたってお伝えしたとき、ちょっと照れちゃったなぁ。

f:id:thymecafe421:20200217193120j:image