タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

9月ももうすぐ終わり

週末金曜日。

今週も遠方から、ご近所さんから、いつもの可愛こちゃんやお久しぶりの方まで、たくさんたくさんご来店くださりありがとうございました。

明日、明後日は定休日をいただき、また来週月曜日からご来店お待ちしています。

 

 

 

いよいよ来週から10月です。

ランチのセット内容が少し変更するところもありますが、変わらず美味しいお料理と菓子を提供できるように努めていきたいと思っています。

何卒よろしくお願い致します。

f:id:thymecafe421:20190927184100j:image