タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

週末ですねー

今週もたくさんたくさんご来店くださりありがとうございました。

今日でピザランチが終わり、来週からは新しく、無花果ローストポークのサラダランチが始まります。

お楽しみに。

明日、明後日は定休日をいただきます。

また来週月曜にお会いしましょう。。

毎日相変わらずたけちゃんとバタバタしながらせっせといろいろ作る毎日。

気づいたらもう9月で、秋から冬に向けてのスケジュールもたくさん入ってきて、あっという間に時が過ぎていきそうな感じです。

メニューのことも、イベントのことも、ケーキのことも頭の中がパンパンだけど、駆け抜けて行かなければ。

f:id:thymecafe421:20190906181508j:image