タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

たまにはお店以外のことでも

f:id:thymecafe421:20190717000305j:image

2019.7.14

マゴーソニック

のんびりと、ゆったりと

いろんなアーティストの

流れて行く音楽に身をゆだねて。

始まりから終わりまで

音が、風が、雨さえ気持ちよくて。

真心の2人のゆるっとした空気。

何もかも最高だった。

銀杏ボーイズが始まる頃

雨がザァザァと降って

久しぶりに見る峯田の姿に

なんだか気持ちがわぁーっとなって

愛しておくれ を歌った時

自然に涙が流れていて

BABY BABY のときには

号泣していた。

雨が降ってて良かったな。

あの頃

西荻窪

高円寺の

下北沢の

煙草とお酒の匂いのライブハウス

狭い楽屋でダラダラ喋って

ずっと笑って笑って

そんな日々を思い出した、そんな日

 

 

 

f:id:thymecafe421:20190717000344j:image

2019.7.14

マゴーソニック

久しぶりに会った峯田と。

多分会うのは15、6年振り。

会えるなんて思ってなかったから、

お互いうわーってなってびっくりして。

俺のライブ見てくれてた⁈

見てたよー当たり前やん(笑)

久しぶりだねー。

いつ振りだろう⁇

アイツはどうしてる⁇

アイツとはたまに会ってるよ。

ドドあんまり変わってないねー。

あんたもねー。

なんて言い合いながら。

ちょっとここで待ってて

と言って

マネージャーの江口くんを呼んでくれて

また久しぶり〜‼︎と言い合って。

3人でゲラゲラ笑って。

少しの時間だったけど

いろんな話をして

なんだか昔に戻ったみたいだった。

いろんなところで峯田を見かけるようになったけど、

しゃべって笑ってたら

あの頃と全然変わらないや。

遠くにいてなかなか会えないけど

大切な友達。

会えて良かった。

今度はみんなで飲めたらいいね。