タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

明日、明後日はお休みです。

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

今月から2人体制になり、バタバタと過ごしています。なかなか忙しいですが、とても充実しています。

 

 

先月いっぱいで、スタッフのヒーがタイムを去りました。

ヒーと共に過ごしてきた約13年の月日は、本当にいろんなことがありましたが、振り返ってみれば、やっぱりとても楽しかった、ということです。

ヒーがいて、タケちゃんがいて、家族のようにいつも一緒にいるのが当たり前の毎日でした。

だから、居なくなることが、まだ全然実感が湧かないのです。

まぁでも、最後は泣いちゃったんですけどね。

 


いつも野菜と向き合って、いろんな料理を作ってくれていました。

これからは新しい場所で、美味しい料理を作るヒー。

ずっとずっと応援しています。

 


ヒーが働いてくれた13年の月日は、私にとって誇りです。

本当にありがとう。

f:id:thymecafe421:20190308220830j:image