タイムカフェの日々あれこれ

特別な日ではなく、日々の生活の中に寄り添うお料理とデザートを作っています。

あっという間

一週間が終わるのがすごく早いし、あけましておめでとうって言ってからそろそろ一ヶ月になる。

時間はあっという間に過ぎていくのだなぁとしみじみ。

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。

仕込みが追いつかなくて、十分に出さなかったり、色々とご迷惑をおかけしました。

来週もスタッフみんなで頑張って色々作ります‼︎

よろしくお願いいたします。

 

今週のケーキたち

f:id:thymecafe421:20170128202907j:image

f:id:thymecafe421:20170128202919j:image

f:id:thymecafe421:20170128202928j:image

f:id:thymecafe421:20170128203000j:image

f:id:thymecafe421:20170128203015j:image

今週もたくさんケーキ作らせていただきました。

ありがとうございました。